呟き人が自分の身の周りで起こったことやライトノベル、ゲーム、アニメ、書籍等を上げていくブログです。即興小説:http://sokkyo-shosetsu.com/author.php?id=228728548 即興二次小説:http://sokkyo-niji.com/author.php?id=228728548
2018/06«│ 2018/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:34:39
タイトル:ストライク・ザ・ブラッド 10 冥き神王の花嫁
イラストレーター:マニャ子
レーベル:電撃文庫


ストライク・ザ・ブラッド (10) 冥き神王の花嫁 (電撃文庫)ストライク・ザ・ブラッド (10) 冥き神王の花嫁 (電撃文庫)
(2014/03/08)
三雲 岳斗

商品詳細を見る


 古城の元に一人の女の子が届くところから物語が展開していく。

 ひさしぶりの性欲を利用した吸血シーンがあり、ついに叶瀬夏音が吸血された。素晴らしいことに夏音が下着になっている姿の挿絵があり、これだけでも買ってよかった……なーんて考えるほどいいイラストだ。
 表紙の雪菜も素晴らしいが、今回は挿絵の夏音のイラストが素晴らしい。人を惹きつけつる素晴らしいクオリティである。

 物語としては大きく何かが進展したということはなかった。だが、ひさしぶりの古城と雪菜のイチャイチャっぷりが見ることができた。そして、これまで大事にされてきた夏音についに古城の牙が!! 内容は雪菜と夏音成分が多く、満足度が高い作品に仕上がってした。

 浅葱と紗矢華? ……誰のことですか? ……冗談です。とは言っても紗矢華の出番は一切なく、浅葱のかませ臭というか、ほんとうに便利屋になりすぎて残念ではある。

 さて順調に今回も新しい眷獣が解放された。そしてこの巻最後に自分が以前書いたまだ吸収されていない第四真祖の眷獣。六番目と一〇番目がヴァトラーに連れられて姿を現した。……一〇番目も吸収されていなかったのね。詳しくチェックまではしていなかったから六番目以外にもう一人ぐらいなんか吸収されていないのがいそうだな~なんて思っていたらいたよ!ちゃんと数えてなくてごめんなさい。この二人がどのように物語にいかされるのか楽しみである。

 今までストライクザブラッドを積読していて、まったく手を出していなかったが、一気に読みすすめた。物語の描写も丁寧でイメージがしやすくこれからが楽しみなシリーズです。

 では、最後に――――

 わたし……紗矢華派から夏音派に移籍します。
 夏音の出番もっと多くしてください!!次巻期待!!

 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tubuyakibito21.blog.fc2.com/tb.php/402-e44acfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

呟き人

Author:呟き人
呟き人が自分の身の周りで起こったことを呟いてみるブログで、本人の趣味のイラストや小説等を上げていくかもしれないブログで、アニメやライトノベルの感想を呟きます。

こちらで即興小説をあげたりしています。

即興小説:http://sokkyo-shosetsu.com/author.php?id=228728548
即興二次小説:http://sokkyo-niji.com/author.php?id=228728548

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数
このブログを閲覧してくれた人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。